ライフログの最近のブログ記事

Jawbone UP 活動量計リストバンド 睡眠計 ミディアム オニキス(黒) ALP-UPM-OX

タイムセール中で1,980円!急ごう!

キャンペーン期間中楽天スーパーポイントからEdyへ交換後、受け 取りをすると、交換額の5%分のEdyをもれなくプレゼント!(お一人様 最大5,000円分、エントリー要)

みんな急げ~!

キャンペーン期間:2015年7月7日(火)10:00 から 2015年7月17日(木)9:59 まで

めっちゃお得な今のうちに速攻で交換しましょう!

まずはこちらからエントリーおよび交換ができます。


私はと言えば 
楽天市場楽天トラベル で貯めたポイントをさっそく交換しました!

楽天市場

楽天トラベル

うるう秒 7月1日「午前8時59分60秒」なう

初めてマラソン大会にでて

今回の大会は約2,000人規模だったのだが
駐車場と会場の間のシャトルバスも結構でてたり運営としてはとても素晴らしく感じた。
やはり長い間大会を継続してきた賜物なんだろうなぁ。
各セクションで動いていた方々に感謝です <m(__)m>

沿道には暑い中応援してくれる人たちもいて結構励みになったちゃ~
所々で手を振ったり返事をして体力使ったね(笑)
でも走り終わった後のソーメンうまかったちゃー

富山マラソンは第1回目、そして1万人以上...
どうなるか...

まずは自分が完走できるように精進します!
ラン友のみなさん引き続きお互い頑張りましょう (^o^)丿

昨日のハーフマラソンにより若干筋肉痛ではあるが
大きなトラブルは無し

酒でも飲みながらラップタイムを振り返り
反省会します

本番(フル)へのようやくスタートラインですな
今回の倍走るんやろ~しんどいわ (>_<)

さあレース当日

今朝は6時からモーニング(ドリンクバー付)

No.4331 頑張ります!

このチップでタイム計ってるんやって~(ゼッケンの裏側です)
これも初めての体験です

なかなか思うようには走れんだけど
2時間切って完走できたのでよかったです~
初レース公式記録1:52:59 バンザーイ
そうめんうまかった~

 

目標

  • 完走
  • 給水をとる練習
  • 2時間切る

すべて達成!タイム的には十分でーす。
みなさん暑い中お疲れ様でした。
さらば城光寺陸上競技場

第35回高岡万葉マラソン

いよいよ明日第35回高岡万葉マラソン(ハーフ)に出場!(初レース)

今週は体調があまりよくなかったがようやく回復してきたので、なんとか完走したい。
前日の今日は体力温存しておきたかったのに思いのほか体力を使ってしまったな。

幸い雨は降らないようなのでよかった、
約2ヶ月間の成果を発揮しよう!
最後の坂キツイんだよなぁ

目標

  • 完走
  • 給水をとる練習
  • 2時間切る

さあ、早く寝よ。

第35回高岡万葉マラソン

新しくなって初めて県民会館来た

本日の業務終了しデザート中
これめっちゃうまいぞ 


 

 D&DEPARTMENT TOYAMA

富山マラソンのプレイベントとしてエントリーした第35回高岡万葉マラソンまで

いよいよ2週間となりました。

本日コースの下見に行ってきた。
アップダウンがいっぱいで平坦な所は少ない

特に最後の城光寺陸上競技場へ戻る坂はヤバイ (>_<)

とりあえず当日あまり暑くならないことを祈ろう!

参考URL

【高岡市】https://www.city.takaoka.toyama.jp/taiiku/event/h27mannyoumarason.html

【RUNNET】
https://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/l103432.html

 

 

 

y20150524naenataki.jpg

苗名滝 動画 

地図